読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想文

感想を長々と書くところ

関ジャニ'sエイターテインメントのパンフレットが最強で最高な件について

タイトルが長い。 12/16東京公演と12/24名古屋公演に入ったのですが、その感想の前にこれをどうしても!第一に!書きたかったのです。 もう、ずっと、パンフレットは錦戸くんが監修して欲しいです。最高。 ①写真がどれもカッコイイ 開いて第一声が「ひぃ…」…

『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』8/14昼の部

SMAPの解散が発表されたその日に行われるイベントということで、色々な気持ちを抱えながらさいたまスーパーアリーナへ向かいました。 ※一ヶ所だけネタバレがあります。 開演前にずっと関ジャニ∞の曲が流れているんですが、"がむしゃら行進曲"が流れ出した途…

『マクベス』7/14夜の部④

書きたいことは全て書いた…と思う…。もっと細かく観たかったところも沢山あるんだけど、圧倒されてしまったのでこれが限界でした。当日券、電話するかなあ。もう一回観れたらだいぶ違うのかなと思います。 出来れば映像化して欲しいけどね…何回観ても絶対見…

『マクベス』7/14夜の部③

丸山隆平にしか演じられないマクベス=マルベスってなんだったんだろうって考えてみた。歴代マクベスを演じてきた役者さんに比べて丸ちゃんは若いんですよね。 演出の鈴木裕美さんも「若さ故の疾走感」って言葉をパンフレットでつかっているんですけど、この…

『マクベス』7/14夜の部②

シェイクスピア作品の狂ってしまう女が大好きで、マクベス夫人もとても好きな人物だったので今回とても楽しみにしていました。安藤聖さん、素晴らしかった。一番印象的だったのは晩餐会のシーン。 バンフォーの暗殺を「後で褒めてもらおう」と秘密にしたマク…

『マクベス』7/14夜の部①

自担がシェイクスピアの四大悲劇の一つを演じるという奇跡に立ち会ってきました。失礼ながら、当日まで不器用な丸ちゃんがこの大役を"こなす"ことが出来るのかな?と思っていました。 関ジャニ∞が売れっ子になった今、こなすことが出来れば成功なんだろうな…