読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感想文

感想を長々と書くところ

『関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ』8/14昼の部

SMAPの解散が発表されたその日に行われるイベントということで、色々な気持ちを抱えながらさいたまスーパーアリーナへ向かいました。

 

※一ヶ所だけネタバレがあります。

 

開演前にずっと関ジャニ∞の曲が流れているんですが、"がむしゃら行進曲"が流れ出した途端皆が何となーく踊り出したのが良かった…あまりに息ぴったりで笑ったりしながら、メンバーがいないところでの和やかな時間。初めての経験でしたがほっこりしました。

 

そしてリサイタル開演。

結論から言います、

関ジャニ∞最高!!!

 

本当にくだらないことばっかりやっていて面白かった。

 

SPRING,

SUMMER,

AUTUMN,

WINTER,

AND 裕!!!

 

…これ文章じゃ全然伝わらないと思うけど、しょーもなくて笑った。ていうか終始しょーもなかった。(笑)

 

何だか村上くんがとてもはしゃいでいたのが印象的でした。

ドームツアーの時の村上くんはもっとしっかりしているというか、MCとしての立ち位置にちゃんと居ようとするんですけど、リサイタルの時は"天然のヒナちゃん"の色が強い。

本人は意識していないんだろうけど、立ち位置が完全にボケです。まあー、可愛い。ヒナ担楽しかっただろうなあ。今回は完全にヒナ回でした。

 

すばるくんの面白さがもっと世間にバレて欲しいなと思う。"めちゃくちゃビブラート効かす歌の上手い兄ちゃん"でもいいんだけど!面白いよ!

変なテンションのキャラクターで登場したやすくんに「わあ、あいつめっちゃ嫌やわあ、しばくぅ?」

独特な伸びをする村上くんに対して「あいつ多分ゴリラからいきなり人間になったんちゃう?」

これだけ書いても絶対伝わらないってわかっていても書きたかった。めちゃくちゃ笑った。

ちょっとあの、時間と場所にそぐわない下ネタばんばんいうけど、すぐ喘ぐけど、何かと⚪⚪⚪⚪の話するけど、顔がいいからいいんじゃないかな。←

 

開演前に丸ちゃんの日記を読んで泣きそうになって、ステージ上の丸ちゃんが眩しくて尊くて泣きそうになって、凄い情緒不安定でした。(笑)

しかもビジュアルが物凄くいいんですよ!!!マクベスで6kg痩せたらしいけどまあ、ちょうどいい感じに!!!

それなのに会場がざわつくような変なギャグを初披露するし(しかも客を巻き込む)、隙あらばメンバーの唇を奪おうとするし、笑い声が海猫そっくりだし、愛してる。←

 

本当、壮大な悪ふざけでした。でもそれがいいなと思いました。

元気が出るLIVEのDVDが出た時、その編集に対してお金のかかった⚪⚪⚪ーって言いましたけど、ああいう独りよがり感はなくてメンバーとファンと一緒に悪ふざけしてる感じ。だから楽しい。

 

罪なヤツらに捧げた8月は最高に笑える夏でした。