感想文

感想を長々と書くところ

関ジャニ'sエイターテインメントのパンフレットが最強で最高な件について

タイトルが長い。

 

12/16東京公演と12/24名古屋公演に入ったのですが、その感想の前にこれをどうしても!第一に!書きたかったのです。

もう、ずっと、パンフレットは錦戸くんが監修して欲しいです。最高。

 

①写真がどれもカッコイイ

開いて第一声が「ひぃ…」でした。

ナチュラルな表情の、可愛いエイトが

大好きです。逃げ恥のみくりちゃんも言ってるじゃないですか、可愛いの前には全面降伏だって。わかる。凄くよくわかる。

でも、やっぱり私は…

男前が好き!イケメンが好き!

可愛いよりもレアだから、なかなか難しいことだからこそ、かっこよさに全面降伏したい気持ちもあるんです。

 

この写真、何がいいってALL30代の関ジャニ∞がそのままなのがいいなと思います。

皺とか、肌のきめの荒さとか、あと眼球の透明感って言うんですかね、年取るとちょっとずつ失われていく感じの。そういうのが補正されずに載ってる感じがとても色っぽいです。車っていうのがまたいいよねー。

 

1ページずつ切り取って額に入れて飾りたい。誰のどの写真もそのくらい素敵です。

 

②読みごたえのあるインタビュー

ツアータイトルにかけて、それぞれがエンターテイメントについて語っています。

関ジャニ∞にとってエンターテイメントに対する想い=仕事に対する想いでもあると思うんです。こんなにロマンチックに仕事論を語れますか?いや、語れない!←

 

自分の仕事論みたいなことを語る人って大抵寒い感じになりがちじゃないですか。言う程のものかな…?とか実務が伴ってなくない…?とか。関ジャニ∞は自分の身の丈をきちんと把握した上で話してるメンバーが多い気がする。だから寒くないし、痛くないのかなあと思います。

 

仕事が出来る男っていいよね…。

 

女性もね、そうなんですけど、仕事出来る人素敵だなあって改めて思います。

だからインタビュー読む度うっとり♡します。嗚呼、丸ちゃんやっぱり素敵だなあ♡ってわかりやすくうっとり♡しました。

仕事が辛い時に読むのもおすすめです。(笑)

 

…はい。パンフレットを買った人なら皆思ったであろうことをあえて長々と書かせていただきました。ありがとうございました!