感想文

話が長い。

ラブレター

全然書いていなかったブログをこういう形で書くことになるとは思いもしませんでした。

 

渋谷すばるジャニーズ事務所を退社、それにともない関ジャニ∞から脱退する。

 

最初は意味がわからなくて、そのうち段々腹が立ってきて、4月15日はもやもやしたまま過ごしました。

日が明けて、朝のWSでこれでもかと言わんばかりに会見の映像が流れてくるのをぼんやりと眺めていたら、気付いてしまった。

 

まるちゃん、凄く綺麗…

 

勿論いつも綺麗だし、可愛いし、カッコイイ。知ってる。ただ、何というか、はっとする位綺麗だったのです。

舞台仕様でパーマのかかった長い前髪と、ブルーライトカットレンズなのか青く反射した眼鏡越しに見えるあたたかく優しい目で、話をしている時も、聴いている時も常に口角があがっていて、やわらかく穏やかに微笑んでいる。思わず見とれてしまう位綺麗でした。

 

あの微笑みの裏にはきっと色々な想いがあるんだろうし、ファンとしてずっと見てきたからそのうちの一部が垣間見れないこともない。だけど、それは野暮なような気がした。

旅立っていく大好きな人と、これからも共に歩んでいく仲間と、色々な想いを抱えてこの会見を見ているeighter、妻たちに向けての丸山隆平の顔がこんなにも綺麗な微笑みである。それが全てだと思いました。

 

今回のことは事実として受け止めて、私は今まで通り、息を飲む程の綺麗な微笑みを持つまるちゃんのファンとしてeighterを続けます。

 

…わ、どうしよう凄く気持ち悪い文章。大丈夫かしら、通報されない?平気?って思いながらも、ここは気持ちの整理をつける為にあげさせていただきます。気持ち悪いラブレターです、どうか破るなり焼くなりしてください。ていうかまるちゃんお願い、見つけないで!読まないで!(読まない)

 

あと、これは今後の話。

一部報道で今後は錦戸メインの安田&丸山で歌を構成するみたいな記事が出てたんですけど…超カッコイイよね。

いや、今までも超カッコイイんだよ大好きだよ、でもイメージが違う、シュッとしたやつ!!!今の亮ちゃんのビジュアルでセンターに立って、ボーカル張って惚れない人がいるかなあー?老若男女惚れちゃうよねえー!!!山田の歌唱力の高さもどんどんバレちゃう訳でしょ?楽しすぎる。

すばるくんも、個人的には物凄く「日本的」な歌い手だと思っていたので、海外に行って色んなことを吸収したすばるくんがどんな音楽を生み出すのか、変わるのか変わらないのか、そこも含めてとても楽しみにしています。

 

今回の会見、皆素敵だった。

あの場所にいなかった章ちゃん(背中お大事に…)のコメントも素敵だった。

こういう時にバシッと決めてくれる関ジャニ∞で良かった。

 

ありがとう。さよなら。

これからもよろしくお願いします。